アフィリエイト広告を利用しています

木村沙織が結婚した旦那は日高裕次郎!馴れ初めと妊娠や子供は?

こんにちは、ぶろじんです。

今日の話題はバレーボールの木村沙織選手についてです

木村選手と言えば、なんとオリンピックに4回も出場しているんです。ですがあと3か月余りで引退が決まっています。

その木村選手が結婚したという発表がありました。正確には結婚していたと過去形になるんですけどね。

そこで旦那さんや馴れ初めなどについてまとめてみました。

最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

木村沙織が結婚した旦那は日高裕次郎!

木村沙織選手が結婚した相手と言うのは日高裕次郎さんだったんですね。

発表された写真では誰かわかりませんが、実は以前から噂にはなっていました。

結婚についてはしばらく前にすでにされていたようで、ここで正式に発表という形になりました。

おめでとうございます。

さて、旦那さんの日高さんがどんな方かと言いますと、

  • 日高裕次郎(ひだか ゆうじろう)
  • 1986年11月21日生まれ
  • 鹿児島県出身
  • 身長191cm/体重84㎏
  • 日本体育大学卒業

日高さんは社会人でNECブルーロケッツに入団していますが、チームが無期限の休部となってしまいます。

その後、一度はビーチバレーに転向するものの、ここで目標としていた2012年のロンドンオリンピックへ出場することができませんした。

元々実力があっただけに五輪出場が狙えるところにありましたが、このときは叶いませんでした。

しかしその後再びインドアバレーにもどりパナソニック・パンサーズで活躍するも1年だけの活動で終わっています。

これが事実上の引退でした。

それが2015年5月のことです。

現在の仕事はパナソニックの社員のようですね。本当に一般人になっていたんですね。

バレーボールの選手は他のスポーツと比べても、選手として活躍できる期間がそれほど長くないように感じます。

逆をいえば、それだけ厳しいスポーツなのでしょう。

スポンサーリンク

馴れ初めと妊娠や子供は?

木村沙織選手と日高裕次郎さんの二人の馴れ初めですが、ともにバレーボールをしていた事がきっかけになっているのではないでしょうか?

もしかしたら共通の知人がいて、その関係から付き合い始めたことも考えられます。いずれにしてもバレーボールが結んだ縁なのでしょう。

結婚前には二人のデートの現場が何度も目撃されています。特に隠したりしていなかったようで、オープンな付き合いだったのでしょう。

まぁ、見る人が見れはすぐにわかる二人ですから、隠れようがないですからね。

いやいや、誰が見ても分かります。

こんなに目立つカップルはそうはいません。特徴があり過ぎです。


引用元:http://lineblog.me/kimurasaori/

結婚発表のこの写真じゃ確かに誰がわかりませんが、もうすでにずいぶんと前からバレていますよ。

2015年9月にはスクープされていたんですから、無防備と言うか堂々としていると言うか。

悪くはないんですけどね。

そんな木村選手と日高さんですが正式に結婚が発表されたとなると気になるのはお子さんですよね。

妊娠については木村選手がまだ現役でプレーしているので、今のところはないと思います。

ですがあと3か月ほどで引退が決まっていますので、その後は意外と早いおめでたのニュースが聞けるかもしれません。

ファイナルラウンドまで残れなければ、もっと早くなる可能性もあります。

きっと子供さんも両親に似て長身でモデルさんみたいになるんでしょうね。

もしかしたらバレーボール選手にしたいと思っているかもしれませんなぁ。

引退したらグッズも手に入らなくなるかも…。

まとめ

今回はバレーボールの選手の木村沙織選手についてでした。

結婚も発表して引退も決まっている木村選手、残りの選手生活に悔いないように頑張ってほしいと思います。

そして引退後は良き妻として、そして良き母親となってくれることを願っています。

引退してもファンの方々は幸せな木村選手、じゃなくて木村沙織…、いや日高沙織さんかな?になってくれることを望んでいると思います。

いつまでも幸せに!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする