スカッシュ松井千夏の結婚相手は清水孝典!馴れ初めや創価と関係は?

こんにちは、ぶろじんです。

今日の話題は松井千夏さんの結婚についてです。

スカッシュ界のマドンナと呼ばれていた松井千夏さんが結婚を発表しましたね。

いよいよ結婚かぁと思いながらも、相手はどんな人?と気になったりします。

そこで相手の方や馴れ初めについても調べてみました。

また一部ではちょっとした噂もあるようですので、その辺りも併せてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

スカッシュ松井千夏の結婚相手は清水孝典!

名前  :松井千夏(まつい ちなつ)

生年月日:1977年8月8日

出身地 :神奈川県川崎市

身長  :159㎝

体重  :54㎏

血液型 :AB型

chabeck-00079
引用元:http://sportsfirst.jp/people/matsui_otsuka/

小学校から高校まではバレーボールやっていましたが、身長が低かったことからテニスを始めようとしたときにスカッシュと出会ったそうです。

日本体育大学に進学してから始めたスカッシュは、卒業後に一気に開花する形で好成績を残しました。

2001年の全日本スカッシュ選手権大会で優勝すると、その後の204年、2007年、2008年と4度の優勝を経験しています。

スカッシュ界のマドンナといわれる容姿から人気も高くテレビや週刊誌にも度々登場しました。

2006年にはイメージDVDも出していますね。

どうやらちょっとセクシーな奴らしいですよ。まだ見たことはありませんが…。

こんなDVDをみつけました。

   ↓↓↓


松井千夏 ビューティーアスリート SQUASH! 【DVD】

そんな彼女もついに結婚を発表しました。

おはようございます。

私事ですが、かねてよりお付き合いしておりました清水孝典さんと、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

お互いにスカッシュに打ち込む日々の中で、縁あって出会うことができました。

応援してくださっている皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく、精進して参ります。

まだまだ未熟な二人ではありますが、笑顔あふれる幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

これからも変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
         

平成29年6月1日 松井千夏

引用元:https://ameblo.jp/matsuichinatsu/

お相手は同じスカッシュ選手の清水孝典さんだそうです。

一体どんな方なのでしょうか?

名前  :清水孝典(しみず たかのり)

生年月日:1982年10月6日

出身地 :山口県下関市

身長  :165㎝

体重  :63㎏

血液型 :O型

出身校 :福岡県九州国際大学附属高等学校

清水 孝典
引用元:http://easc2014tokyo.squash-japan.com/teams/jpn/

清水孝典さんは18歳の時にスカッシュを始めています。

近所のスポーツクラブでやってみたのが、始めるきっかけとなりました。

2004年におこなわれた全日本U23で優勝しています。その後も様々な大会で好成績をおさめ、活躍してきました。

現在はSQ-CUBE PROに所属しています。

その清水さんも結婚についてブログでコメントされていますね。

いつも皆様には大変お世話になっております。
突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしておりました松井千夏さんと、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。
お互いがスカッシュ界の発展の為に共に刺激し合い、尊敬できる大切な存在です。

このようなご報告をさせていただけるのも、様々な方々との関わりや温かい心配りをいただいてのことと、心より深く感謝申し上げます。

これからはこの縁を大切にしながら、共に手をたずさえ、人生を歩んで行きたいと考えております。

今後も皆様により一層応援していただける様に、更に精進して参りますので、変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年6月1日 清水孝典

引用元:https://ameblo.jp/takanoringorila/

同じスカッシュの選手同士というカップルの誕生ですげ、これからもご夫婦で頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

馴れ初めや創価と関係は?

お二人の馴れ初めはやっぱりスカッシュではないでしょうか。

といってもあくまで個人的な想像になってしまいます。

詳しいことが発表されていないのでこれ以上は言えませんが、共通点といえばスカッシュかなと思うんですよね。

何分にも情報が少ないものでごめんなさい。

でも、お互いにさまざまな大会に出場しているので、そこで出会いがあったのかも知れません。

特に2013年の神奈川オープンスカッシュ選手権大会では松井千夏さんは優勝、清水孝典さんは準優勝しています。

詳しくはいつかお二人の口から語られる日がくる…かもです。

まぁ、知りたい気持ちはあるのですが自然な形で情報を待ちたいと思います。

ところで松井千夏さんにはある噂が出ています。

それは創価学会の会員ではないかというものです。

これは個人の自由なので、とやかく言うつもりはないんですが本当なのか調べてみました。

結果としてはそんな情報は一切なくて、ただの噂に過ぎないのでは?と思っています。

それにしても、どこからこんな話になったのか見当もつきませんが、どなたかご存じないですか?

もしかしたらですが、2013年の月刊「第三文明」10月号の中で”オリンピック正式種目に選ばれて日の丸を背負いたい”と題して松井千夏さんの記事があったようですが、これが原因?

でも噂ってこわいですね。

まとめ

今回は松井千夏さんの結婚についてでした。

他人ごとでも’’結婚”と聞くとなぜか自分まで幸せになる気がする時があります。

実際には恩恵なんて全然ないんですけどね。(笑)

それでも幸せになる人がいるのは良いことですし、そんな人がどんどん増えてほしいと思います。

もちろん結婚だけじゃないんですが、その反面現実も受け入れないといけないんですよね。

なかなか厳しいところもあったりますが、それでも前向きに進んでいきたいものです。

スポンサーリンク 記事下
スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする